発毛記録

私、男性型脱毛症で2008/9月からちょっと発毛を試しています。
20年程連絡を取っていなかった友人から、ある日突然電話があり
発毛に興味ない?いいものがあるけどと電話があり、んーと考え
話しだけ聞いてみようと思い、話を聞いて今、使っています。

この話しを最初に聞いた時、今まで誰でも毛が生えてくるものなん
てないのですから、半信半疑でしたが、道具屋さんとかメーカーが
話しをもってくるのではなく、同じ散髪屋の友人なので縁を感じて
試してみようと思ったのです。
だって、今まで毛の生えるものなんてないんですもの、テレビで
宣伝している所だって、男性型脱毛症は生えないんだから。

使い始めて3ヶ月になります。頭頂部に産毛が生えてきました、
後頭部は少し濃くなりました。前頭部はもう少しですが産毛が生え
つつあります。使い始めて1ヶ月目は、最初より薄くなります、これ
は、ゆくゆく抜ける毛が一度に抜けるためですので心配しなくて大
丈夫ですけど心配になりますねー!でも抜け毛がおさまると、生え
てきます。
私もここまでなるとはと思っています。今までここまでなるものは
ありませんでした。これから6ヶ月、1年と続けて視たいと思います。

結果は、お楽しみに

お悩みの方メールください。
barbaberu@fureai-net.tv


9月〜3ヵ月.・5ヶ月・1年後の結果

2008/9/9 後頭部

2008/9/9 前頭部

20089/9頭頂部

2008/12/5

2008/12/5

2008/12/5

2009/2/3

2009/2/3

2009/2/3

2009/4/8

2009/4/8

2009/4/8

2009/9/5

2009/9/5

2009/9/5

一年間使ってみました。結果は見てとおりです、感想は生えてきますね。髪の毛がない状態より
少しでもある状態の方が早く濃くなるように思います。フロントよりバックの方が早く濃くなります。
私もカメラで撮るとわかりにくいのですが、産毛は結構生えてきてます。
リキッドと飲むくすりがありますが、一年使ってみて副作用的なことは今のところ何も感じていません。
健康な人であれば大丈夫だと思います。
ちょっと薄くなってきたな〜とお感じの方、早めの処置をお勧めします。

inserted by FC2 system